本日無事に退院できました笑い泣き
昨日ウテメリンの内服に切り替えてからも特に問題もなく、本日無事に退院できました乙女のトキメキ

看護師さんにお礼の挨拶をして3ヶ月お世話になった大学病院に別れを告げました。

本当に看護師さんにお世話になったしみなさん良い方ばかりでメンタル面でも助けていただきました。
入院したことで妊娠が無事に継続できることが本当にすごいことなんだと改めて実感しました。
大学病院でずっと診ていただけて本当に良かったです。

午後から元々通っていた産院に受診できるよう事前に担当医が連絡を入れてくれて診療情報提供書も用意してくれ、3ヶ月ぶりに受診してきました。

病院のスタッフの方も先生も
『おかえりなさい、頑張ったね』
と言ってくださり
あ~笑い泣き戻ってこれたんだ~
ってまだ信じられない気持ち笑い泣き

久しぶりに4Dもしてもらい
今までできていなかった助産師さんの話を聞いて帰ってきました。

『次は生まれてなかったら1週間後に健診にきてね』

と内診した後先生が笑って言ってたけど
際どい感じなのかな(笑)

とりあえずこれで元の産院で生めることになりましたウインク

今は正期産になる37週までは安静に過ごそうと思います。

後は赤ちゃんが出てきたいタイミング次第かな乙女のトキメキ

みんな楽しみに待ってるよハート