今日は土用の丑の日


仲良しちゃんが予約を取っててくれて鰻を食べに






ひつまぶしを食べてる方が多かったけど、私は鰻丼、鰻重派です。


タレのからまったご飯美味しいよね照れ


ここのお店は全部個室だと思って勘違いしてて、案内されたら個室じゃなかった煽りお店に確認しておけばよかったダッシュ


両隣のお隣さんの席もかなり近く、満席でしたので、周りの人の目も気になり箸を何度も口に突っ込みコネコネができず、お米は食べられなかったえーん


鰻はやっぱりお米も一緒に食べたい!


また8月4日にチャレンジしよ!


しかし何処の鰻屋も店のまわりはすごい人でした。


予約してくれといてよかったにっこり


kちゃん、テイクアウトにしようか?と提案してくれたり、食事に気を使わせましたねお願いありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


明日はとんあかさんとお出掛け〜


可愛い猫ちゃん達いるかな?楽しみむらさき音符



とんあかさんがブログに書いてたアニマルコミュニケーターの予約も取れたので、それも楽しみです飛び出すハート




信じるも、信じないもその人次第だけど、こーゆーのは初めてなので色々うちの子の事を聞いてきたいと思いますニコニコ