入院中、傷跡が膿んでたので鏡ばかり見ててずっと気になってたことがありました


眉毛です。

抗がん剤はしないと言われてたけど、もしすることになったら?とか、眉毛くらいは欲しいと思ってて

入院中は今後の治療方針などで頭が一杯だったので気になるなーの程度でしたが


退院して体も回復して出歩いたりするようになると、やっぱり眉毛ほしい‼️
昔のアートメイクもかなり薄くなってたし。

それにアートメイクの施術者は看護師か、お医者さんだし、滑舌悪くても理解してくれるだろうと思い、ラインで相談し予約をとったのだ。







顔の表情はさまざまな筋肉の動きで作られているため、表情によって左右非対称が目立つ場合があります

上矢印の説明も受けたのだけど

人がみたら全然分からないレベルかもしれんが、微妙に左右が違うのが気になってしょうがない

入れ直して濃い眉毛も嫌だしなぁ


アートメイクは左右対称を目標にするんじゃないんだよと言われ納得はしたんだけどキョロキョロ


ないよりかはマシか


退院してからは仕事以外メイクはしなくなったので眉毛あるのは楽チンだ。


気になるけど、やってよかったにっこり

ついでにボトックスを額に打ってもらったけど、アラガンのは私は効きすぎて右目の瞼が下がって重いネガティブネガティブ

打ち方の問題か無気力

早く効果が切れてほしいわ~