昨夜寝たのはAM4時でした。




最近寝不足してまして

いつでも眠い・・・




ふと気がゆるむとコックリコックリ居眠り

どこでも居眠りしてしまって困ってました。







今日は偶然が重なって

アタシは誰にも邪魔されることなく

深い眠りについてました オヤスミ zzz 







  

          ぐぅぐぅ








    ぐぅぐぅ








  ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz








        ぐぅぐぅ









    ぐぅぐぅ










お腹が空いて目が覚めましたきら




外はまだ暗いのに

なぜか羽香の両親の会話が聞こえました。





時計を見るとPM7時汗

すごい寝てました 汗




頭すっきり爽快でご飯を食べ携帯電話をチェックしました。

電池がなくなり電源が入ってな~い!




充電をしながら着信とメールをチェックすると・・・


『  メールに 黒電話 も 携帯 もつながらないよ! 』






ん~はてなマーク







少し考え思い出した。




家の電話の回線を変えたので接続し直さなければいけなかった。

忘れてました。





携帯電話と家の固定電話が通じず

孤立していたおかげで

アタシは起こされず眠り続けられちゃったのね。




アタシの睡眠記録を更新いたしましたクラッカーキラキラ




最高記録15時間恥ブイ




       By羽香音譜