普通のビールでは物足りない!そんな貴方には、香りとコクの「よなよなエール」ビール

毎晩飲んでいただけるように「よなよなエール」と名付けたんですってビックリマーク
エールとは、伝統的な上面発酵製法で造られたビールビールのこと。




ご存じない方も多いかと思いますが、「よなよなエール」はビール通の間では
「超人気!」カリスマ・ビールキラキラbeerキラキラ






世界4大ビール品評会で前人未到の7年連続金賞受賞!

なんだかすごいビールのようですね~ぺこ


早速飲んでみましたクラムボンは笑ったよ

独特なコクと香りのアロマホップが醸し出す香りは
柑橘系の甘さを感じるコクと程よい苦味が残り後味が病み付きになりそうよどっきゅん

ほほ~!?

このビールが絶賛されている訳が納得できますね~鍵2


            By羽香音譜