リビングのストリングシェルフごちゃごちゃだったので、変えてみました。










before

{9C01A09D-CD81-4B0D-9A9C-67D1A616F6C5}






after

{2860F255-4F3D-4559-8AE4-E9006D059FDE}





前は、パリやスペインなど旅行で買ってきたものを並べていました。






かなーりものを厳選して、すくなくしてみました。





すっきり。


ストリングシェルフ、金具までロゴがはいってて、さりげなくおしゃれです。



{9C6AAA44-C35B-4EFB-82E4-F23836482A5B}





かざりたい小物をどんどん増やしたいなぁ。




{4FBCCC0D-3F11-42EE-8E25-7423469E65C9}






{CF21791C-65EF-48AB-9ABE-45652534B0EA}




おうちのオブジェ?は、中にキャンドルを入れられます。


お香とかたいても、エントツから煙がでます。




お気に入り。



家のオブジェってなんかかわいー!








かざりたい小物の憧れは、イギー。




お値段が...。




んー。




リビングのニッチも変えてみました。


{7CBB925C-1350-49E5-8DC3-1C075E638D72}







夏に向けて、涼しげにしてみました。




{1E6EB9AD-4870-4875-952A-ADA7C6A383AD}








お気に入りだけのもので過ごす。







がんばるぞーー。








**omame**