またまた、ごぶさたになりました。




今日はリビングです。




{6A3B982F-652E-4A98-B841-73F658D757DC}




家具の木材はウォルナットでそろえています。


すぐにごちゃごちゃとものをおいてしまうので、住所を決めて片付けるのをもっと徹底的にしていきたいです。



{699421A5-C6AA-4FD2-AA31-C02B6566C1E5}




    







{3C10D73B-6790-4EB0-87C6-FAF61CDEA6AF}



前にも貼り付けましたが、ポスターとして飾っているのはホルスティー社のマニフェストです。



HPでダウンロードできます!



額は雑貨屋さんで、買いました。









今日は午前中は、写真の整理をしました。


同じような写真、写りの悪い写真などおもいきって捨てて、写真のファイルを少なくしました(^^)


結構すっきりしました〜



片付けるということよりも、まずは、ものをみなおす、なくす、これをまず行動していきます。






無印週間始まりましたね!



すぐちかくに店舗がないので、お気に入りでメモをしていたものをネットで購入しました!


届くのは月曜とのことで、待ち遠しい〜!






**omame**