{6167FEE6-1655-4392-9162-CA7779F8F62E}


キッチンからのながめ(^^)


ローズマリーいい香りがします。





Instagram  @omamesan



楽天ルームやってます












今日は、洋服買取に出したのことを書きたいと思います。





zozoの買取キットを依頼しました!




ダンボールが届き、買取不可能ブランドをチェックし、いらない服をどんどんつめこみ、ダンボールがいっぱいになりました!




旦那も出すと言ったので、さらに詰めていき、ダンボールがいっぱいになりました。



お金にはならないかもしれないけど、洋服を捨てるとなれば心が痛みますが、買取してもらえるなら!と背中を押されたような気持ちで楽に出せます。




他にもブランドではないけれど、綺麗な服などは、外国に寄付してくれる団体に渡したりもしています。




集荷をお願いし、査定です。




期待はしてないのですが、それでもすこし楽しみです。




**omame**