{C69816A3-803B-45D7-A80E-93AD243DFB79}


多肉の美空鉾。

200円というかなりお得の金額で購入しました。

お気に入りです。


植木鉢と植物の組み合わせを考えるのが楽しい時間です。











{76281198-DC73-4703-A86E-24A795AF60AC}




玄関。

右側が、収納と靴置き場になっています。

ごちゃごちゃなので、また整理して写真を撮りたいと思います。



もっといろんなものをおいたり飾りたいけども、
置きすぎてもまとまらないので、おさえています。


でも、もっと減らしたほうがいいのかなぁ、とも思います。








ディフューザーは、PUEBCO(プエブコ)の
pure silkです。




高級感のあるかおりで癒されます。












{1AB3A23A-F590-4D6A-97B5-F0E674C42E51}




ニッチにおいている、リースは今年

庭で咲いていた、ミモザです。

まだ1年目の小さいミモザなので、量が取れなかったので、半分くらいしか飾れていませんが、それでもいいかと、飾ってみました。






何を、書いたらいいか考えるのがたのしい





**omame**