Tシャツヤ〜〜〜ンっと

叫びたくなるおまめさんです爆笑

本日はこれ!

ミサンガみたいに見えますが    実は・・・

{D150698F-BE20-4FC3-9D0D-69E1D190DBB1}

授乳ストラップなんですキラキラ

こんな感じで使用します↓カナヘイきらきら

{EC5EC712-F6FD-4EE7-B16C-D30A78212320}


ストラップで洋服を束ねるので 授乳中でも

あかちゃんのお顔に服がかからないでスムーズに

おっぱいを上げることが出来ますよカナヘイハート

素材もあかちゃんの肌に触れても大丈夫なもので

作ってみました!

持ち歩きも カバンに付けたり照れ

腕に付けてミサンガ風にして かわいいです❤️

{06B9ED6D-87BD-40E9-A01F-6D14A54CA8AB}

これはビーズでくるみボタンをデコってみました。

もう一つ違うバージョンも考え中カナヘイきらきら

出来上がったらまたupさせていただきますカナヘイうさぎ

本日も観覧ありがとうございましたとびだすピスケ2

おまめさんカナヘイ花