今日で今年度も
いよいよ終わりますね。

皆様いかがお過ごしですか?

子ども達が春休みになり
なんだか日々忙しく
過ぎていました。

明日から4月。

先日の投稿で
おまめのおうちは
立ち上げから
1年となったことを
報告させていただきました。

メッセージ等下さった方々、
関わって下さった
沢山の方々に感謝です。

そんな中、
大変恐縮なのですが、
私自身の出産も近づいて
参りましたので活動を
(お話会、個別相談を主に)
一時お休みさせていただきたく
お知らせいたします。

レインボーベビーを
妊娠しての想い、
私が今感じていること、
これから感じることなど
自身のこの気持ちも
大切に過ごしたいと思います。
それを経験することで
これからの私自身にとっても
学び、役立てることが
できると考えております。

投稿は可能性な限り
したいと思います。

こんな私でも良ければ
個別相談はできる限りの対応を
させていただきますが、
対応が難しくなる可能性も
ありますので
お知らせいたします。

最後まで読んで下さり、
ありがとうございました😌🌱

皆様の今日が
素敵な一日でありますように🍀