ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

面白いと話題になっている

『ラストマイル』見てきましたルンルン

 

 

夏休み中にイオンシネマWEBスクリーン

powered by U-NEXTのお試しをしたので

今回はそのポイントで無料鑑賞スター

 

通常のU-NEXTのお試しを

利用したことがあっても適用されました。

 

ポイントでの鑑賞でもワタシアターの

1ミタも貯まりラッキーグッ

 

 

 

ラストマイル、面白かった。

サスペンスとしてもドキドキしたし、

社会問題も考えさせられたし、

MIU404やアンナチュラルとのコラボも

面白味をプラスしてたと思いますニコニコ

 

買物や株主優待などで

かなり宅配便を利用するので、

映画観ながら申し訳ない気持ちにも。

物流問題に関しては宅配業者も利用者も

WIN-WINな構造が出来ると良いですが…

 

 

 

 

松竹の優待などもあって、

先月は沢山映画を観ましたスター

 

 

★キングダム 大将軍の帰還

今回も泣けました。最終章か。。

全作品通して内容もキャスティング良く

もっと観たいと思ってしまう。

 

 

★劇場版 モノノ怪

独特な世界観で不思議な魅力でした!

クラウドファンディングしていた様で

支援者名がエンドロールに出てました。

そういう支援してみたい。

 

 

★ルックバック

細かな描写で感情や熱量が伝わり

いい内容だったと思ったのですが、

でも大人も子供も一律1700円は

高いな~と感じてしまいました。

 

 

★僕のヒーローアカデミア

THE MOVIE ユアネクスト

ヒロアカ1度も観た事ないのですが、

娘のリクエストで行ってみましたアセアセ

でも観た事なくても楽しめました。

恋愛要素があったのが良かったのかも。

ジュリオさん格好いい。

 

 

★ブルーピリオド

すごく面白かったですびっくりマーク

個人的に今年一番好きな映画かも。

終わってから漫画大人買いして、

ネトフリでアニメも一気見しました泣き笑い

スポ根的な何かを目指して努力する話、

自分も頑張ろうって気持ちになります。