ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

久しぶりに怖い夢を見ました驚き

テロ?から逃げてる感じの。。

 

夜中ずっと寒いは、暑いは、

目がかゆいは、子供に起こされるは

全然安眠できなかった~泣き笑い

 

朝起きたら体カチコチだし、

片目腫れて半分しか目が開かないアセアセ

 

 

 

恒例の優待ですが、

フランスベッド200株を

初取得してみました電球
 

1年目の優待はタオルセットですが、

タオルも普通に嬉しい!

2年目からは優待品や1万円分の

ネットショップ買物券など選べるので

安眠グッズをゲットしたいな~~zzz

 

 

 

そして優待気になったレアジョブ

取得時は順調だったと思いますが

業績急落、株価も急落タラー

 

大人、子供ともに

英会話が何回か分無料になるので、

夏休みの期間に利用しようかな指差し

 

夏休み問題・・・

 

 

 

 

名古屋鉄道 200株から

名鉄片道乗車券×4枚。

 

他、招待/割引券がついているので

レジャーに活用したいと思いますニコニコ

どれだけ使いきれるか?!

 

 

 

 

ブログにはもう少しUPしますが、

3月に取得した銘柄の優待が

ほぼほぼ届き終わりました。

 

 

あぁ、祭りが終わったなぁ~