ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

今週末は夫が帰ってきてるのですが、

早々に庭で蜂に刺された様子驚きびっくりマーク

 

蜂が飛んでる気配はなかったですが

モッコウバラに巣があったみたいびっくり

夫は災難でしたが、在宅時に

発見・駆除できて良かったですタラー

 

 

今日は夫と子供達が

こども美術館へ出かけたので、

家で黙々とメルカリ出品してました。

細々雑貨はあまり売れないけど、

夏休み前に2万円位いったらいいな…

ちょっと厳しいかな。

 

お出かけ資金増やすぞ~びっくりマーク

 

 

 

最近届いた優待ですスター

 

XNET、朝日放送から

QUOカード 500円分

 

カンダホールディングスから

図書カードNEXT 1000円分

 

 

 

早稲田アカデミーから

QUOカード2000円分×2名義

ようやく3年長期になりましたグッ

(9月権利のメリットが大きい!)

 

 

 

ベルーナから優待案内

100株なので1000円分。

ワインにします~

 

 

 

TOKAIホールディングスから案内。

毎回500mlのお水にしてます。

このお水を飲んでる方を見かけると

優待族か?と勝手に親近感を

持ってしまいます泣き笑い