ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

昨日久しぶりにめまいと吐き気で

起き上がれない症状がでました驚き

 

いつも半日位横になってると治る、

症状が出てる間は全然動けないので

病院に行けたことが無いのですが、

一度診てもらわないと怖いです…

 

何はともあれ、

子供達が自分で寝る準備が出来る

歳になっていて助かりました凝視

しっかり髪乾かせたか、歯磨きたかは知らんけど泣き笑い

 

健康大切ですね、、爆笑

 

 

 

最近届いた優待です花

 

日本管財からカタログ。

今回から3年以上保有の

3000円分になりましたびっくりマーク

 

3年未満は2000円分でしたが、

1000円の差で結構違うな~

 

ふぐが気になって仕方がない!

 

 

 

 

リコーリースからクオカ5000円分

スペースシャワーSKIYAKI HDから

クオカ500円分。

 

学生の頃、

スペースシャワーTVよく見てました。

 

 

 

そして全国保証から

選んだクオカ5000円分届きましたルンルン

今年は高額クオカ沢山もらえて

嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

6月はセルシスを初取得しましたニコニコ

CLIP STUDIO PAINT EX

1デバイスで6カ月使える優待。

 

子供達がiPadで絵を描きたい、

と言い始めたし、ほたても興味あり。

使いこなせる気がしませんが、

優待で頂けるなら使ってみたい泣き笑い