ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

この辺りでも梅雨入りしました傘

 

朝はザーザー

お昼からやんで今は曇っていますが

今日夕方からの習い事(サッカー)

はあるのか、ないのか?!

ありそうだな~←ちょっと面倒になってる

 

 

 

届いた優待ですルンルン

 

500株保有のゆうちょ銀行からカタログ

 

大阪のふるさと小包の

楽天軒バラエティーセットか

ローストビーフにしようと悩み中。

 

それにしても楽天軒のバターサンド

めちゃ美味しそう!

 

 

 

 

 

 

そして優待年1に改悪したTAYAから

3300円の優待券。

 

近くに美容院がないので

商品と交換予定です。

 

前回まではアプルズでしたが、

今回はウォータージュエルでした。

使ってみようと思います。

 

 

 

 

予定の帰りにビアードパパを購入♪

楽券が6月末までだったのを思い出し泣き笑い

 

 

とろけるももシュー、

さっぱり爽やかで美味しかったですびっくりマーク

写真、全く桃か分かりませんがアセアセ