ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

 

昨年に続き、今年もトヨタ自動車

株主総会に行ってきましたスター

 

今回は豊田市駅からの送迎バスを利用。

雨が降っていたので、バス入口で

白いハンドタオルを頂き、

待ち時間なく乗れ快適でした。

 

 

総会は10時からの開始でしたが、

9時過ぎに会場に着いたら、

既に第2会場への案内でした。

 

ネットで確認したら、

4656名の株主が出席したみたいびっくり

 

 

会社側からの説明は20分程ですが、

その後の質疑応答が1時間半程びっくりマーク

 

やはり質問は昨今の認証問題が多く、

その他 安全、燃料関係、人材確保、

自動運転、財務などなど。

 

途中からお尻が痛くなってきたけど、

穏やかな雰囲気の佐藤社長の進行が

落ち着く感じでずっと聞いてられた泣き笑い

素敵な社長さんでした

 

 

去年はプリウス、今年はランクルびっくりマーク

やっぱランクル格好いいスター

毎年参加して集めようかな?

 

 

小学生のお子さんを連れて

参加されている方もいました。

多分ラーケーションを使ってかな?!

社会勉強としてそれも良いかも!

いつかやってみようかな。

 

横浜から参加されたという方も。

スゴイ!きっと沢山株保有されてるんだろうな~

 

 

終了後、どこでお昼食べようかなと

フラッと入ったお店、お客さんは

ほぼ株主総会い出席された方でした泣き笑い

お土産の紙袋持ってた。

 

 

良い経験になった1日でした花