ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

夜は涼しくて気持ちい~ニコニコ

 

珍しく飲みながらブログを更新スター

 

梅仕事をしてから、

何かを『漬ける』事にハマってしまい、

果実酒の季節miniで果実酒を。

 

 

 

 

ホワイトリカー入りの小瓶なので

砂糖と好きなフルーツを入れるだけグッ

 

基本的にお酒弱いので、

大量の炭酸水で割って、

もはやフルーツ味の炭酸水泣き笑い

 

でも普通に美味しい花

 

 

 

 

それでは最近届いた優待ですルンルン

 

 

100株保有のSBIホールディングスから

2000円分のXRP OR 子会社商品。

 

子会社商品を選択しました。

100株だと アラプラスゴールドEXと

発芽玄米の力×3袋ですニコニコ

 

 

あと子会社商品半額割引購入券。

 

母愛用のサプリがあるので活用します。

この割引券のみなら1株で頂けるので、

来年は子供名義で1株増やそうか。。

 

 

 

100株保有の第一交通産業から

1000円分のタクシー券他。

 

タクシー券を返却することで

金額分の品物と交換が可能。

 

あると重宝する鰹節にしましたニコニコ

 

 

 

勘違いしちゃったナカバヤシ泣き笑い

 

100株で手帳が頂けると勘違いアセアセ

300円相当の付箋か寄付でした。