ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

ファミマでプライチやってますねニコニコ

 

お菓子と飲料を少し購入しました。

コンビニはあまり行かないけど、

プライチの時は優待QUOカード

にぎりしめ行ったりします泣き笑い

 

 

 

ベランダ菜園を再開しようと、

週末にミニトマトの苗を買いました。

 

昨年色々な植物に挑戦してみましたが、

結局ミニトマトが育てやすく、

ちょこちょこ収穫できるので楽しいニコニコ

 

子供達の希望により、1人1鉢管理。

デルモンテとサントリー、

どっちが収穫できるかな?!

味くらべなどもしてみたいです。

 

 

 

ほたての一鉢はシソです泣き笑い

ベランダ暑すぎるので

枯らさないように気を付けますタラー

 

土が余ってるので、

もう一鉢位何か育てたいですニコニコ

 

 

 

先週ですが、届いた優待ですルンルン

 

めぶきファイナンシャルグループから

優待カタログ。

 

 

 

昨年は餃子、その前は豚肉、

今年ははぎまろワッフルにしますニコニコ

 

 

 

イルグルムから

アマゾンギフトカード1000円分。

 

 

 

日産証券グループから

QUOカード300円分です。