ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

スパセで購入した物が続々と届き、

早速活用していますびっくりマーク

 

 

まずはピアッサー

 

学生の頃に開けたピアス。

4つ開いていましたが、

気が付いたら閉じてしまいました。

 

でもやっぱりつけたいと思い購入。

自分で開けるのは始めてなので

ドキドキ驚き

 

 

穴をあけるのは一瞬で

私は痛いと思わなかったですが、

狙った場所に開けるのが結構難しいアセアセ

慣れが必要かも。慣れるほど開けない?!

 

友達や家族に見てもらう方が

上手く開けられるかもですグッ

 

今の所経過は順調で

すごくピアスを新調したい気分花

 

 

 

リファ シャワーヘッド

ファインバブルSスター

 

 

 

交換初日、子供達が使った後に

興奮気味に感想を教えてくれました泣き笑い

二人ともミストが気に入った様。

若干水遊び状態泣き笑い楽しそうで何よりです。

 

今まで使っていたシャワーの水圧が

強くて時々痛い位と感じていたので、

優しい肌当たりでいい感じですグッ

 

節水にも期待びっくりマーク

 

 

 

 

サーモス スープランチセットナイフとフォーク

 

松田丈志さんの講演を聞いてから

スープ生活を取り入れ中の我が家。

スープジャー購入しました。

 

 

 

別売りで箸セットも購入。

ピンクとグレーの色味可愛いくてツボラブラブ

 

 

到着したその日に早速

子供の習い事のおともにお弁当ルンルン

 

お弁当だと野菜が少なくなりがちなので

具沢山スープはかなり良いびっくりマーク

 

夏に向け冷製スープの

レパートリーも増やしたいです。

 

 

 

あとずっと欲しいと思ってた

ヘリノックスのスピードスツール

こっそり買っちゃいました指差し

節約は何処…

 

主に子供の習い事見学用。

 

座りやすい、組み立てやすい、

持ち運びやすくていいびっくりマーク

けどお値段可愛くないアセアセ

 

 

 

こっちも持ってて気に入ってるけど、

ちょこちょこ使うならスツールが

手軽でいいなと思いました!

 

 

チェアリングしよっと。

 

 

フェイスマスクは韓国発送なので

まだ届いてないです。

 

 

今回のポイントが付与されたら

そろそろフライパンを新調したい泣き笑い