ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

お勉強が苦手な娘と一緒に

自宅学習に励んでいます指差し

 

 

『寝る前1分おんどく366日』

本屋で見て良さそうだと思い購入花

 

ことわざ、俳句、論語、

進んでいくと童話が多くなりますが、

音読後に意味を考えたり感想話したり

大人も学べるな~と思いましたニコニコ

 

 

 

 

あと大谷さんの『野球しようぜ!』

藤井壮太さんもそうですが、

やっぱりすごい方は子供の頃からの

努力が考え方が全然違う!子供達にも

何か感じ取ってもらえるかな?

 

 

 

めちゃ気になってるのは

『火の鳥』絵本版。

命に関する素敵な内容と絵で、

全世代対象の絵本だと思いました。

やっぱり欲しいのでスパセで購入するぞ~!

 

 

 

そんな感じで引き続き

子供との学習頑張りますニコニコ

 

 

 

 

先日届いた優待ですスター

 

JグループHDから200株2名義で、

8000円分のお食事券花

4000円分は猿カフェのコーヒーに

しようか悩み中です。

 

 

 

バロックジャパンより

2000円分のクーポン券花

 

 

 

初取得のピクルスHDより優待案内。

八幡屋セット1500円分にしました花

 

 

 

SBIグローバルアセットマネジメント

25XRPと株式新聞Web版半年分。

 

暗号資産は基本放置。

何年後かに こんなに増えてるのびっくり!?

となっていたら嬉しい泣き笑い

完全な願望泣き笑い