ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

 

楽天スーパーセールですねびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

今回は欲しいものが沢山あったので

既に9店舗買い回り済びっくりマーク

 

 

リンツが!

対象商品3個購入で70%OFFキラキラ

賞味期限は6月末で短いけど。。

チョコならちょっと位過ぎても大丈夫だよね?!

 

 

 

ついにリファのシャワーヘッド

買ってしまいましたスター

届くのが楽しみですニコニコ

 

 

デイリーフェイスマスクが安いびっくりマーク

朝晩パックを取り入れ中なので、

この機会に購入しましたグッ

 

 

 

サーモスのスープランチセットナイフとフォーク

 

子供の習い事の日のお弁当用に

欲しいと思っていたのですが、

チェックした実店舗より安かったので

3人分まとめて購入しちゃいました指差し

ポイントUP中で更にお得でした。

 

 

 

 

気付いたらピアスの穴が

ふさがってしまったので、

ピアッサーを購入しました。

 

自分で開けるのは初めてなので、

どうだろう~。怖気づくかも泣き笑い

 

 

 

今回もアップルギフトカード

購入して買い回り増やしました花

 

 

 

その他諸々購入して9店舗です花

 

 

 

 

そして最近届いた優待スター

 

北の達人コーポレーションから

まぶた美容液 リッドキララ。

 

2名義取得したので、1本は母へ。

 

 

 

 

売却済みのラックランドより

選んだセットが到着しましたスター

 

おつまみ蒸し牡蠣美味しそう~びっくりマーク

 

ラックランドの優待は東北の名産を

すごく楽しませていただいたので、

また機会があったら取得したいです。