ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

MTGの株主優待。

500株保有していたので

リファやシックスパッドなどMTG

で使える4万円分のポイント。

 

公式サイトでファインバブルSが

20%オフになるのを待って、

シャワーヘッドとフィンガーアイロンに

する予定でした。

 

 

 

 

 

20%オフになるのを待ってる間、

ドライヤーが良いとか、

ヘアアイロンがいいとか聞き、

心揺らぎっぱなし泣き笑い

 

 

その結果・・・

 

 

結局ドライヤーにしました指差し

今使ってるドライヤー、結構前のだし。

 

ドライヤーは3種類ありましたが、

最新のモデルにしました。

海外でも使えるみたい。

持っていく予定はありませんが。。。

 

 

 

そしてキターびっくりマーク

 

なかなか自腹で4万円のドライヤーは

買えないのでテンション上がりました音符

 

髪いつもよりツヤっとするかも。

気のせいかもですが・・・泣き笑い

 

 

シャワーヘッドは最新モデルが出た事で

ファインバブルSが半額位になってる

ショップもあるので、

6月の楽天スパセで購入を検討中!

 

ヘアアイロンは次回の優待かな?!

 

 

 

今日は涼しくて天気も良かったので、

お弁当を持って公園へ。

バラが見頃で公園全体が良い香り~ピンク薔薇

 

息子はバラより虫取り泣き笑い

 

 

もうこれだけでブーケみたい。

良い目の保養になりましたピンク薔薇