ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

今日はいい天気で気持ちがいいです照れ

 

息子は今日小学校の体力測定。

50m走8秒台を目指している様で、

サッカーのトレシュー履いて

張切って登校しましたニコニコ

トレシューだと少しタイムが伸びる気がするらしい。

母は小6で9秒切る位だったような・・・アセアセ

 

目標達成できるといいね花

 

 

 

 

さて、最近届いた優待ですキラキラ

 

アレンザHDから商品券1000円分。
ありがたいです。

商品券はまとめて旅行に使えたらな、

と思い貯めてますグッ夏休みどうしよう。

 

 

 

ジーフットから

1000円の買物券×3名義。

主に子供の運動靴に使ってますグッ

 

 

 

USMHからカタログ。

買物券にするか、食品か悩み中。。

 

 

 

アマナから交付金びっくりマーク

 

初めての交付金~

結構前に売却したつもりでしたが、

頂けるものは有難く頂戴しますグッ

損切りだったから足しにもならんけど!

 

 

 

先週末は母の日でしたね。

お花とお菓子を持って実家へ。

 

 

 

夜は自分も食べたかった事もあり、

タイカレーとヤムウンセン作りましたナイフとフォーク

あと子供達用に串カツ(優待品)

 

使ったのはこのキットたち↓↓↓

グリーンカレーも美味しかったけど、

ヤムウンセンが結構現地の味で

またリピしたいですびっくりマーク