ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

 

今日は息子の誕生日花

 

 

今年の誕生日プレゼントは

スーパーマリオメーカー2キラキラ

 

本当はゲームの課金がしたかった様ですが却下びっくりマーク

 

 

 

中古でいいよ~と本人が言うので、

その分本を買う事にしましたグッ

 

ドラえもんの三年生と四年生。

 

 

 

夕食のリクエストを聞いたら

たらこスパと玉子焼きだって~泣き笑い

プラスでスープやチキンのソテー

などを作りました花

 

ケーキも食べお腹いっぱいです照れ

 

 

姉にはドラえもんの科学ワールド

シリーズをお願いしていました。

面白いらしい電球

 

本を読んでくれるのは

親として嬉しく感じます。

 

 

 

 

 

続いて株について~

 

4月に権利取得した優待株は

 

・正栄食品

・ヤーマン

・アイケイケイ

 

の3銘柄のみでちょっと寂しいタラー

 

 

最近届いた優待は、

 

イオン北海道 200株保有で

100円割引優待券50枚。

 

 

 

雪国まいたけから優待案内。

100株保有なので3000円分。

 

 

 

カネ美からセレクトグルメ。

デザートセットが気になりましたが、

いつも通りコロッケのセットに。

 

ん?!ついにコロッケが

20個から15個に減ったアセアセ

このご時世だから仕方ないかぁ。。

 

 

 

そんな感じでしたニコニコ