ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

今日はお弁当を持って公園に。

 

おにぎりを作ると

急にお米の消費量が増えますね~

 

ふるさと納税の20㎏ 1万円の

お米は無くなってしまいましたが、

それでも返礼品助かります。

 

 

 

海苔は楽天ポイントなどで。

 

 

フリスビーしたり、縄跳びしたり

子供と一緒に元気に遊びました泣き笑い

 

 

 

学研優待で購入した物が届きました花

 

長期縛りが出来るのを知った際

3名義分1単元ずつ取得したのすが、

頂けるポイントが2000円分から

1000円分に減ったのは気づかずタラー

 

2000円未満だと送料550円、

1回の購入でクーポンひとつしか

使えないので、使いにくいな~アセアセ

 

無理に使わなくてもいいか、

と思っていましたが折角なので

ドリルと子供向けの本をスター

 

面白そうだから自分も読んでみよっニコニコ

 

3300円程自腹で支払ったので

得したな~という感覚は無いですが、

株は3名義とも売却済みで

売却益頂いたので良しとしますグッ