ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

千趣会の優待で購入した商品が

続々と届きましたスター

 

今回は長期保有分もついて

3名義で19000円分でしたルンルン

 

優待は嬉しいですが、

業績と株価は・・・タラー

以前にも違う銘柄で

似たような事書いたような・・・泣き笑い

 

 

 

10%オフクーポンも丁度あったので、

一気にお買い物しましたスター

 

ミシャのBBクリーム、

ランドセルカバー、娘用の服。

 

 

 

 

紀ノ国屋のシリアルブレッドびっくりマーク

色々な種類が入ってて美味しそう音符

これは楽しみですニコニコ


 

 

 

まだ届いてないけど、

ラメゾンデュショコラの焼き菓子もスター

今までベルメゾンになかったような?!

 

 

 

ネギトロのセット~×5

 

 

 

 

そしてお試しで手羽餃子。

オーブンで焼けるようなので。

 

 

19000円分あると結構買える!

今回は節約を意識して、

学校で使うものや、

食卓が助かる系にしてみましたグッ

 

独立した冷凍庫を使ってますが、

パンパンになりつつありますニコニコ