ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

気分転換にショッピングモールへ。

串家物語でランチしました~ルンルン

 

 

大人, 小学生, 幼児の3人

ドリンク飲み放付けて3310円スター 

優待券3000円分を使い

310円のお支払いでしたグッ

(幼児って無料なの?!)

 

揚げたてを食べられて嬉しいし、

子供達も自分で作れて喜んでましたが、

何度も串やソースなどを運び

終始何だか慌ただしくてアセアセ

(せめて運ぶ用のトレーが欲しい)

 

食べ放題なのに

みんなすぐお腹いっぱいに泣き笑い

でもいつもとは違う食事になって

楽しませてもらいました。

 

 

 

その後

コジマとビックカメラの優待券で

アップルギフトカードを購入音符

現時点アップル貯金¥18,680グッ

 

 

 

 

その後

本屋で児童書&ライトノベル購入。

支払いは優待で頂いたQUOカード。

 

相変わらずアニメやドラマを

一気見してますが、一番最近では

86 -エイティシックス-見ましたびっくりマーク

 

ストーリーもアニメーションも

すごく良かったです照れ満足感

 

アニメはサイバーエージェント優待使い

ABEMAで無料で観てますグッ

 

続きを小説で読んでみようかと。

KADOKAWAから発行されてるので、

丁度春の還元祭にも応募できるし。

1冊読んで良かったらこの機会に

まとめ買いしようかな~

 

 

 

 

 

その後、

春休み用のお菓子大量買い泣き笑い

全部で1403円。優待使用無し。

 

 

そんな感じの1日です泣き笑い