ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

「きのう何食べた?」を一気見~。

でもSeason2はまだ見れてないアセアセ

 

 

 

将来が不安だからと

成人男性2人の朝晩の食費を

25000円以内でやりくりするという。

 

出てくる料理が全部美味しそうびっくりマーク

その内容で25000円は絶対無理~

とか心の中でツッコみながら。

 

バランスや副菜を大切にしていて、

見てたら無性に作り置きしたくなり、

セッセと料理してました泣き笑い

 

冷凍保存分↓

 

 

 

あとスープなどに入れる様に肉団子を。

 

25000円とまではいかなくても、

上手くやりくりできた時は楽しいですニコニコ

 

 

春休みだから子供と朝昼晩一緒。

何食べよう~~アセアセ

 

 

 

 

 

 

今日はヒューリックのカタログで

選んだものが届きましたキラキラ

 

 

銀だこのたこ焼き&たい焼きルンルン

 

先日久々銀だこ食べたいな~と思ったのに

結構人が並んでて諦めたのが

頭の中に残ってたのかも泣き笑い

近くのお店閉店してしまったしタラー

 

春休みのおやつに頂きます~お願い

 

 

 

 

アランデュカスの焼き菓子セットルンルン

 

美味しそうです。明日友達に

会うので一緒に食べようかな~照れ

 

 

 

 

 

焼き菓子と言えば

ピエールマルコリーニのこのセットが

好み過ぎてリピしようか迷う。

30%オフの上、クーポン&ポイントUPも。

でも目標に向け節約だよね~~~><  う~