ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

今日は子供達と一緒に

映画ドラえもんを観に行きました。

 

リコーダーが出てくる話しだったので、

3年生になるのが楽しみになった様ニコニコ

それだけでも観て良かったかも。

 

 

 

3月からイオンオーナーズカード

ポップコーン OR ドリンク無料券の

特典が無くなってしまいましたタラー

 

同じ「1000円」で購入できるなら

ネットで事前に席予約が出来る

イオンカードで購入しようかな~

と色々チェックしていた訳ですが、

 

大人料金はどちらも1000円なのに対し

子供料金はオーナーズカード800円

イオンカード1000円という事が判明。

 

いつも行くイオンシネマは

ほぼほぼ空いているので、

事前に席予約しなくてもいいか~と

結局オーナーズの方の割引を使用¥

 

 

そして

ワタシアタープラス(年会費400円)

 

毎月1回映画が1200円で観れる事は

知っていましたが、

6回観たら1回無料になるとは知らずアセアセ

 

去年イオンシネマで13回映画観たびっくりマーク

という事は会員になっていれば

2回タダになっていたんだ~驚き

 

という事で早速

ワタシアター会員になりました照れ

 

 

ポップコーンのセットを購入したら

コナンのステッカー頂きましたルンルン

選べたので怪盗キッドに。

 

4月はコナンとブルーロックが

特に楽しみです~スター