ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

ジャパンクラフトから優待券が到着。

 

3名義で11000円分ですグッ

 

 

株価は半減タラー

優待拡充を公表しても

まったく株価上がらなかったな。。泣き笑い

 

不安要素いっぱいなのですが

損切りするのも微妙な感じなので

優待を頂きながら細々と保有しますタラー

 

 

 

丁度20%オフのDMが来てたので、

早速トーカイに行ってきましたニコニコ

 

裁縫に興味を持ち始めた娘に

裁縫セットやレジンなどを購入。

編み機はセールで300円グッ

 

そして恒例の無添加が嬉しい

NISHIKIYA KITCHENのカレー。

 

 

 

 

 

優待券の返送等が必要ですが、

ネットショップのシュゲールでも

優待券が使える様で覗いてみました。

楽天とYahoo店があるみたい。

 

裁縫セットはもちろん、手提げや

絵具セット、習字セットもあって、

小学生の子供がいる家庭には

結構有難いことが判明電球

 

次はシュゲールにしてみようかなグッ

 

 

 

anelloって習字セットとかも

あるんですね。シンプルでいいグッ