ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

最近乾燥がひどくて

手も顔もカッサカサです悲しい

タッチパネルが反応してくれないアセアセ

 

 

昨日ヒューリックから

優待のカタログが届きました音符

 

今回1名義しか取得していませんが、

ようやく長期がつき、

ふたつ選べる様になりましたグッ

 

 

 

いつも有名どころの

洋菓子を選びたいと思いつつ、

別のものにしてる気がする泣き笑い

 

 

 

 

 

外はカリッ、中はモチッとな

石窯パンがすきなので、

スープストックにしようかな~。

 

 

 

 

 

予約制になってから行ってなかった

イオンラウンジに行ってみましたコーヒー

 

面倒臭がってしまっていたけど、

イオンのアプリを入れたら予約は簡単。

 

今日行ったラウンジは、

入口でドリンクを受け取るスタイルで、

ペットボトルのお茶を頂きました。

お菓子が無くなったのは少し寂しい。

 

あと子供2人連れて行く機会が多いので

同伴者1名になってしまったのは

ちょっと使いにくくなったな。。

 

 

ついでにお買い物アプリも入れて、

会員番号で抽選もやってたので参加。

ハズレでもポテコもらえた~花

 

 

イオンのアプリ、

まとめてひとつで良くないかー?

キッズリパブリックとかも入ってるし。

 

以前は財布から会員カードを探すのに

もたついてましたが、

今はスマホでアプリがどこにあるか

探すのに必死ですチュー

 

お得だけどアプリ増えすぎ~