ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

週末に映画#4を観に行ってきましたルンルン

 

子供達リクエストのハイキューです。

 

公開翌日の土曜日というのもあってか

最近行った中で一番混んでて、

開始直前に行ったら前から2列目しか

3人座れる席が空いてませんでしたアセアセ

 

男子学生グループが多かったですニコニコ

バレーやってるのかな?と思ったり。

 

アニメ見たことが無かったのですが、

この映画だけ見ても楽しめました。

時間があったら今までの話も

一気見してみようと思います。

 

スポーツは全く出来ませんが、

スポーツ観戦、アニメは好きですグッ

 

 

それにしても主人公の声を担当してる

村瀬歩さんってすごいと思うびっくりマーク

少年、男性、中性的な役、、、

声の多さと演技に脱帽ですダッシュ

どれも好きだけどパラドックスライブのハジュン君や

ミギとダリのダリなどクール系が特にスキ~チュー

 

 

映画の後はモスをテイクアウトニコニコ

お正月にもらった補助券を使って。

 

未だワンピースコラボの福袋が店舗に

山積みになってたけど大丈夫か?

 

モスでは大体「菜摘」にします花

 

 

 

そしてくら寿司にも行きました。

ハイキューとコラボしてる時期で

子供達はガチャポン喜んでました。

 

流れてるお寿司は同じネタでも

注文より安くするっていうの

いいアイデアですねグッ

 

優待で半額、3人で1500程でしたキラキラ