ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

今日は朝から銀行巡りですアセアセ

 

学校や習い事の引落しに

それぞれの銀行指定があるので

なんだかんだ口座が増えて不便タラー

 

年度初めにその年度分の大体の金額を

各口座に振り替えていますが、

メイン銀行の残高がかなり減った~。

残高見て1馬力になったことを実感ガーン

 

貯金なんて2馬力だった時に

1/4位しかできてないかも爆笑

 

春は固定資産税や

車の税金もあるのに大丈夫か?!

 

 

 

そして春は習い事の季節。

 

息子の工作教室は辞める事になりました。

勉強になると思うし、月謝も良心的で

本当は続けて欲しかったのですが…

 

その他は継続予定ですが、新たに

バスケの体験に行ってきましたひまわり

 

スラムダンク⇒バスケWCで

すっかりバスケの面白さ・格好良さに

ハマってしまった私チュー

 

その想いを子供に押付けては

いけないと思いながらも

バスケ始めてくれたら泣いて喜ぶ泣き笑い

とまでは大げさだけど

 

息子は初めてながら結構動けてたので、

褒めるだけで良かったのに

『動きがサッカーだったね』と

要らぬ一言を言ってしまい、意気消沈。

ほたてのバカ~

 

娘は楽しかった様で

やってみたいと言ってますおねがい

今までの経験上、その意欲がいつまで続くか心配ですがタラー

 

 

習い事代がどんどん増えていく~びっくりマーク

ユニフォーム高すぎな件アセアセ

 

 

***

 

ヤーマンで美顔器を買った時の

レビュー特典が届きましたルンルン

 

 

 

入浴剤と美容液のサンプルでしたニコニコ

お風呂で癒されよっと音符