ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

今日は株主優待の申し込みをしたり、

お買い物マラソンに参加していますニコニコ

 

 

◆アスクルの優待を使って

今回は文具系が欲しいな~と思い

ロハコをチェックしていましたが、

直送品だと優待使用不可だったり、

欲しい文具が2個セットだったりと

ちょっと使いづらいな~と思いましたアセアセ

でも次回もやっぱり取得したいダッシュ

 

 

◆イオンの株主優待、イオンシネマでの

ポップコーン OR ドリンクの

サービスが2月で終了になるアセアセ

何気によく利用してたので残念悲しい

そうなるとミニオンのイオンカードで

1000円で観た方が、事前に座席も選べるし良くないか?

 

イオンラウンジも予約制になってから

全然使ってないし、、

キャッシュバックは嬉しいけど、

最近そこまで買物してないしな~

 

そして今日思った。

そうだ、松竹の株を買おうびっくりマーク

タイミングよく2月権利月だし。

100株で半年に8回映画無料だしスター

映画館限られてるけど、行ける所あるし。

後は資金・・・タラー

 

 

◆RIZAP 

chocoZAP 日本一達成記念特別優待を

24年3月末株主に実施するそうで、

 

100株保有でチョコザップ半年半額

200株で半年無料、400株で1年無料

 

保有してたのは100株のみだったので、

とりあえず100株買い足した~チュー

400いっとく?単価上げたくないしな~アセアセ

 

 

◆MTG

リファやシックスパッドが購入できる

ポイントがもらえる好きな優待ですが、

現状の優待内容をもらうには

半年縛りが出来てしまいました~悲しい

 

40000ポイントもらえる500株保有

したいのですが、75万超えだしアセアセ

半年未満でも20000ポイントは

頂けるみたいなのでそうしようかな。。

とりあえず100株だけ買っておいた泣き笑い

3月権利で取得したい銘柄まだあるし。。

 

 

本当にただの独り言になってしまったアセアセ

読んでくださった方、

ありがとうございますチュー

 

 

***

 

入学準備で小学校の手提げバック

可愛いのが買えて満足ですルンルン

 

他の物も揃えていかなくちゃ~