ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

専業主婦になって1年が経ちました。

大人になってからの1年て本当に早いアセアセ

 

退社して半年くらいたった頃に、

『暇かも』と思った時期もありましたが、

最近では新しい趣味ができましたニコニコ

 

 

好きなキャラクターの

イラストを描くことですスター

 

働いていた時には見る時間がなかった分、

アニメやマンガにハマったのですが、

たくさん見ているうちに

『絵を描いてみたい、上手くなりたいびっくりマーク

という気持ちが芽生えたのが最初です。

 

元の絵と比べてしまうと

やはりアレなのですが、2か月前に

始めた頃を思うと自分でも分かる位

良くなってきてると思う!

 

オリジナルの絵は描けませんタラー

 

 

ちょっとアニメトークさせて~!

★斉藤壮馬さんの剣心、強くて優しさに溢れて最高すぎる!

★呪術廻戦、アニメ・映画一気見して面白かったけど、

最後に印象に残ったのはメカ丸の想い。切なすぎTT

★うる星やつらはもはやポップアートだと思う。そして

声優さんの振り切った感じが面白い(特に面堂・ラン)

★天官賜福 最初難しかったけどハマった~。

神谷さんと福山さんの会話が心地よくてBGMにしたい位

一旦この辺にして・・・

 

 

 

イラストはハガキサイズにコピックか、

ABT+水筆で描いています花

 

何色も欲しくなってしまうのですが、

どちらも1本300円 ORそれ以上するので

株主優待でQUOカードを狙って

なるべく出費を抑えたいですグー

 

 

 

 

ほたてが絵を描くようになってから、

娘の絵が急にうまくなったびっくりマーク

すごく可愛く描けてる~スター

(親バカかもですが^^;)

 

娘と一緒に絵を描く時間が楽しいです。・

それも始めた理由のひとつかも!

 

 

 

デジタルでも絵を描いてみたいと思い、

ワコムのエントリーモデルのペンタブも

買ってみました。

時々YouTube見ながら勉強してるけど、

こちらはなかなか進まない・・・タラー

完全に脳トレの域だわ。。。