ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

またお買い物マラソンだびっくりマーク

リンガーハットの皿うどん好き星

 

 

 

 

先日AB&Companyから

優待の案内が届きましたスター

 

8000円分なので、

Dセットにしようかな~と思ってます。

ヒートケアトリートメントも気になる。

 

シャンプーは田谷やアジュバンコスメ

MHG、MTGなどからも頂いているので、

最近買わずに済んでますグッ

 

良いシャンプーが使えて

節約にもなるなんて有難いですニコニコ

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインという事で

今日は親子でお菓子作りしましたラブラブ

 

若い頃はバレンタインと言えば

自分へのご褒美の季節だったのですが、

最近はそこまでチョコを食べたいと

思わなくなりましたアセアセ年のせいか驚き

 

 

混ぜるだけ、入れるだけ、超簡単泣き笑い

 

娘は楽しんでくれました花

 

息子は2個作ってもういい~、という感じ。

まずタルト型がハートという所が

嫌だったようですチュー

 

 

 

見た目はご愛敬ですよ~泣き笑い

 

子供と一緒に作るなら、

もっとトッピングをアラフルにしても

良かったかな~と思いました。

 

今日の3時のおやつに頂きます~スター