ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

今日までのドリチケの為スタバ行きましたラブラブ

また滑り込み~泣き笑い

 

ルージュオペラフラペチーノキラキラ

 

ベリーソースをふんだんにかけていて

甘そ~、少し残そ~思っていましたが、

実際はそこまで甘すぎず美味しかったびっくりマーク

(↑毎回これ思う)

 

 

 

今年2回目の映画に行ってきました電球

 

今回は近場のイオンシネマで上映されず、

優待なく普通にお支払い。

でもサービスデイまでまって1300円でしたグッ

 

 

ギヴン 柊MIX

 

ジャンルとしてはBLなんだけど、

恋愛だけではなく音楽の事とかも絡んで

青春ストーリーという感じで

アニメを観て漫画も買っちゃった指差し

 

声優さんがまたいいびっくりマーク

センチミリメンタルの曲も毎回いいびっくりマーク

 

今までの話を知らずにこの映画から見たら

「???」ってなりそうなのでそこは要注意かも。

 

そして2部作なので続きが観た過ぎるダッシュ

 

 

 

 

 

映画の後には

ヴィアホールディングスの優待券を使い

パステルでランチしましたルンルン

 

1000円毎に250円割引(せめて半額希望)

株は既に売却済みです。

 

 

 

なめらかプリンは変わらず美味しいルンルン

お肉は柔らかくしてます~って感じの

ちょっと不自然な柔らかさでした。

 

500円割り引いてもらって1750円位の

支払いだったので、かなり微妙泣き笑い

 

 

でもたまには外食、

映画も観れたし、いい1日でした花