ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

車を運転している方だと、

交差点で直進や右折しようとしたけど

前が詰まってて結局進めず

中途ハンバな所で停まってしまう事

たまにあると思いますが、、、

 

その状況から急にバックしてきた車に

朝から轢かれそうになりましたアセアセ

 

娘はびっくりして泣き出すし、

朝からドキドキな出来事でした驚き

 

車って便利だけど怖い。。

私も運転あまり得意ではないので、

気を付けようと気が引締まりましたタラー

 

 

 

お買い物マラソン始まりましたね!

 

イベントバナー

 

 

12月のスパセやマラソンに

参加したので今回は見送る予定ですが、

期間限定ポイントが入ったら

アップルギフトカードを購入予定びっくりマーク

(メールでギフトコードがすぐに届くタイプ)

 

買いまわり店舗の足しにも使える!

 

 

 

 

買いまわり増やすと言えば、

コメダの楽券が出来たのも嬉しいびっくりマーク

 

 

 

 

そしてもうひとつApple貯金を

始めたきっかけとして、

コジマとビックカメラの優待券で

Appleギフトカードが購入できると知り!

他の方のブログで知りました!ありがとうございます花

 

こちらもギフトカードにします♪

 

今まではゲームソフトをよく買ってましたが

ゲームなら他の家電量販店の優待でも買えるし!

 

 

 

もっと早く開始してたら良かったな~

と思ってしまいますが、

楽天ポイントとコジマ/ビックカメラの

優待を駆使したら、アップル貯金が

結構早く貯まりそう!ワクワク照れ

 

 

目標は ipad pro 12.9インチびっくりマーク

 

高い!けど欲しい!

認定整備済み製品もいいなと思ってます。

 

 

 

今はベーシックなipadを使ってますが、

電子書籍や漫画読んだり、

出先で子供とアニメを観たり、

かな~り重宝していますスター

持ち歩きにぴったりサイズグッ

 

 

 

Apple貯金がんばります~グー

いつか進捗報告しますニコニコ