ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 
 
最近届いた優待ですスター
 
 
千趣会からお買い物券、
4000円分×3名義。
 
食べ物を頂くことが多いですが、
今回は美容系にしようかなと考え中。
優待で買い物欲が結構満たされてます照れ
 

 
 
地主からカタログ花
 
お肉やうなぎ、スイーツきになりますが、
やっぱりジェフグルメカードかなびっくりマーク
モスなどで使おうと思いますニコニコ
 
 
 
 
昨日の優待ご飯です花
 
MUTOHホールディングスの
カタログで選んだステーキ肉。
 
 
 
豪快にステーキにしましたニコニコ
美味しかったです~
 
KDDIから頂いたシマメも一緒に。
 
 
 
最近優待&ふるさと納税の返礼品が
一気に届いて冷凍庫が充実スター
 
冷凍専用の冷凍庫もあるので
保管スペースの心配もなしびっくりマーク
台風シーズン、停電は心配ですがアセアセ
 
うまくやりくりして
旅行資金に充てたいです~グー