ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 
 
今日は職安に行ったり市役所行ったり
バタバタとした1日でした。
 
 
MY Little Box花
 
パリ発の可愛いサプライズBOX。
定期購入していた時もあったのですが、
お値段に見合ってる?と思い
今は在庫があって安く買えますよ~
っていう時だけ、時々購入してます泣き笑い
 
 
サマーボックスは
6700円⇒2499円スター
 
しかもshu uemuraのクレンジング
50ml×3本付きびっくりマーク
ほぼクレンジングに惹かれて購入泣き笑い
 
でもその他も良い内容でした照れ

 

 

 

これで終われば満足な話ですが・・・

 

定期購入解約し忘れたっアセアセ

 
すぐ解約しておけば良かったのに、
よく解約し忘れてしまうタラー
 
忘れたものは仕方がないので、
次回も満足できる内容を期待して
楽しみに待つことにします指差し
 
 
皆様もサブスク解約し忘れに
お気を付けくださいびっくりマーク
 
 
 
 
 
週末友達と3人でランチしましたルンルン
 
1年しか一緒の職場で働いてないのに
その後もランチしたり旅行したり、
ず~っとご縁が続いてますニコニコ
 
年齢はほたてよりも上なんだけど、
2人とも出会った頃と見た目がほとんど
変わってない事に気が付いたびっくり
 
というかほたてだけどんどん
老けていってるような。。。悲しい
ショックー!
 
 
それもありチョコザップ頑張ろうと
気合が入ってますびっくりマーク
一応三日坊主にならず続いてます~泣き笑い