ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 
9月になりました!
子供達元気に学校&園に行けましたグッ
早速シューズ忘れて行って小学校まで届けたけどねアセアセ
 
 
 
RIZAP特別優待を利用して
今日チョコザップデビューしてきましたスター
登録方法が悪かったのか、
3か月無料なのに2か月無料にしかならなかった~アセアセ
 
 
いつから利用しようか迷ってる間に
割と家の近くに店舗ができてビックリ。
嬉しいけどすぐ閉店する予感がしてしまう。。。泣き笑い
 
 
9時に着きましたが貸し切り状態ニコニコ
マシンの使い方よく分からなったので
ゆっくり確認出来て良かったです。
 

 
 
近くの店舗、エアロバイクや
ランニングマシーンがなくて残念。。
これから増える事に期待します悲しい
 
 
セルフエステ。
 
初回なので2枠予約してみました。
口コミなどを見ると
続けると結構効果はある様子びっくりマーク
 
 
説明の動画を見ながら、
お腹、腕、肩こりコースにトライ。
昨日バスケ日本×ベネズエラの応援に
力が入り過ぎて肩こってしまった~泣き笑い
 
 
・・・効きそうな予感照れ 単純。笑
 
最近では自分の体を鏡で見るのも
嫌になってきていた所なので、
ゆっくり体と向き合うという意味でも
いい効果が表れそうな気がします。
 
 

 
 

 

 

脱毛ブース。

 

脱毛は若い頃にエステに通ったので

使う機会はないかもですが、

こんな格安でセルフで出来るなんて

自分の若い頃にも欲しかった~チュー

 

 
 
初回好印象だったので、
娘を園に送ってからのチョコザップを
続けてみようと思いますグッ