ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

流石に夏休みお金を使い過ぎたので、

9月からは財布を締めていかなくてはアセアセ

でも旅行は充実して楽しかった!

 

8月の食費は

内食:49,600円

外食:31,700円

でした。

 

夏休みなので1日3食作ったのと、

お出かけ時の外食が多く、

他の月よりも高くなりましたピリピリ

 

近くのスーパーのPaypay20%還元で

少し多めに食材や缶詰、調味料を

ストックしたのも理由かも。

 

おかげで7396pt還元予定電球

1週間×3人分の食費が賄えそうです照れ

物価高の中ありがたいです。

9月は食費が安くなる、はず。。

 

 

 

今日は子供達が仲良く?ケンカしながら?

マインクラフトをしていたので、

その間にセカセカと作り置きです。

 

いつものサラダに豚汁の具、

からあげ、ミートソースなどなどびっくりマーク

 

 

 

久しぶりにたませんが食べたくなり、

おやつに作りましたルンルンお祭りっぽい。

 

 

 

申し込んだ優待もちょこちょこ届いてますスター

 

日本管財からとんこつラーメン×8食。

 

 

 

大光からQUOカード500円分×3。

 

アミカで1000円分の商品券にかえて

お買い物しようと思います。

3000円分は大きいびっくりマーク

 

 

 

そしてプレミアムポイント倶楽部、

1000ポイントしかなかったので、

よくわからずお出汁にしてみました泣き笑い