ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

福岡で泊まったホテルですスター

 

福岡のホテル高いな~、すぐ埋まるな~

と予約時に思っていたのですが、

コロナ明けで高騰してるのか?!と

久々の旅行に麻痺してましたが、

世界水泳と日程丸カブリでしたタラー

リサーチ力必要~アセアセ

 

 

楽天で高評価だったテンザホテル

部屋は普通ではありますが、

スタッフの方の対応がすごく良かったびっくりマーク

 

プロ野球の試合がある時間は

チームのユニフォームを着るようで、

びっくりしましたがちょっとほっこりニコニコ

 

 

 

楽しみのひとつの朝ごはん。

 

こじんまりとした広さなので、

時間によっては待ちが発生しますが、

地元の食材を取り入れた健康的な料理で

朝ごはん満足でしたラブラブ

取りすぎ?!娘と頂きました泣き笑い

 

 

 

 

 

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション

 

ここは博多駅から徒歩1分という好立地で

空港までの移動が楽々でしたびっくりマーク

 

そして世界の水泳選手や関係者らしき方が

沢山いらして密かにお~!と思いました。

水泳に詳しければもっと盛り上がれたのに!!

 

 

お部屋はシンプルで洗練された感じです。

 

 

 

洗面台は浴室の外にあり少し意外でした。

 

 

 

 

 

宿泊者が利用できるエグゼクティブガーデン。

行った時間はいつもほぼ人がいなかったアセアセ

暑いからかな。。

 

コーヒー無料、

ビールは700円で販売機がありました。

 

すごいのんびりできるね~と言いつつ

ここに来ると誰かがトイレに行きたくなり

いそいそと退出するのでした泣き笑い

 

 

 

 

朝ごはん。

ミニハンバーガーを焼いてもらえましたルンルン

豚骨ラーメンはセルフで。

 

 

 

生搾りのオレンジジュースがあったり、

ドーナツスタンドがあったり、

目でも楽しめる朝食でしたラブラブ

 

 

 

 

 

なかびが満室で予約断念した

ANAクラウンプラザホテル。

アフタヌーンティをテイクアウト花

部屋でのんびりティータイムできました。

 

今回の旅行で初めて

ANAの株主優待を使用できましたグッ

ANA FESTAでも使用!

 

 

 

 

 

皆様のブログを拝見していると

移動も宿泊も上手く計画されていて

ほたてももう少し学ぼうと思いましたびっくりマーク

 

上手くやりくりして沢山旅行出来る様に

リサーチ頑張ります~

 

頑張ります~