ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

昨日は午前中娘の保育参観だったので、

午後からは2人で映画を観てきました花

 

 

観たのは娘希望のリトル・マーメイド

 

キャスティング等 賛否両論があり

話題になってる様ですが、

確かに私も最初に予告見た時は

「何でだろう?!」と思いました。

 

多様性を意識しすぎてる感じは

所々感じますが、ストーリー展開よく

2時間半があっという間に感じ

純粋に楽しめましたニコニコ

 

娘に合わせ吹替版を観たので、

ハリーさんの歌声聴けなく残念ですが、

吹替版で観ても良かったですラブラブ

 

海の中の映像がとても綺麗で、

Under the seaの場面もう一度観たい~

 

 

あぁ、ディズニーランド行きたい。

落ち着いていたDisney熱が。。。

 

 

 

では最近届いた優待です花

 

パピレスからRenta!で使える

10000円分の優待券。

色々なアニメの続きが気になって、、

マンガで読んでみようかと思い初取得泣き笑い

 

 
 
リコーリースから
4000円分のQUOカードラブラブ
 
 
 
ピーシーデポから
1000円分の優待券ですキラキラ
これは使う機会ないかもですが、、、
売却益頂けたのでOKですグッ