ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 
昨日・今日で届いた優待ですスター
 
 
全国保証で選んだクオカ5000円分びっくりマーク
これは重みがある~泣き笑い
 
 
 
アシードからはクオカ500円分ルンルン
 
 
 
田谷から2200円分の優待券×2です。
近くに店舗がないため、シャンプーと
コンディショナーに引き換えますニコニコ
 
 
 
午前中の用事の帰りに、
ジェイグループの優待券を使って
ランチをしてきました花
 
「ベジおろし唐揚げ定食」だったような。
さっぱりしてて美味しかったです!
さっぱりしててもカロリーは変わらないよな~~
 
 
そして今日のお得活動?!
 
ファミマのプライチ。
麦茶は子供用に家で作っていますが、
お出かけや、足りなくなった時に重宝キラキラ
次回は2Lと引換ができるしグッ
 
 
 
そして今日の無駄遣い?!
 
また駿河屋アウトレットに出会ったので、
サンリオグッズの新古品を購入ラブラブ
 
ハンギョドンが可愛く見えてきて
買っちゃいました泣き笑いピンク系は娘用。
 
また衝動買いをしてしまいましたが、
全部で1100円だったので良しとしますびっくりマーク
 
真ん中のマロンクリームのバッグは
アパレルブランドとコラボ品の様で、
メルカリで5500円で取引されてる樣子びっくりマーク
100円だったのに!むしろお買い物上手じゃん!
・・・という事にしておく。笑