ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

ここ数日部屋の模様替えしてましたアセアセ

 

 

特に計画していた訳ではないのですが、

片づけていたら止まらなくなってしまい

4部屋同時に模様替え。

 

ベッドや家具を動かしたり、

なかなかの重労働でしたが、

良い感じにまとまってきましたニコニコ

あともう少しびっくりマーク

 

 

6月に入って優待が

どんどん届き始めましたびっくりマーク

 

 

昨日は発送日指定していた

雪国まいたけの優待が届きましたスター

忘れてしめじ買っちゃってた~アセアセ

 

 

しめじWパック×3

えりんぎ×2

舞茸 大×1

ご飯の素×4

 

 

 

舞茸大きい!

たまたまあった図書カードと比べてみる。

 

早速 夜はえりんぎご飯と

キノコのお鍋にしてみましたスター

 

実家におすそ分けもしたので、

食べきれない分は冷凍保存しますグッ

 

 

 

図書カードは三洋堂からの優待飛び出すハート

 

年1回に改悪になったのは残念ですが、

図書カードは重宝しています!

 

 

 

さて、もう少し模様替えの続きします!