ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

今日は息子の授業参観!

…というのを今朝気付いて大慌て驚きアセアセ

 

最近何でもアプリで連絡になったので、

大切なことを見逃しがちですタラー

気を付けないと。。

 

 

 

昨年3月取得分のエディオン優待

11000円分でホームベーカリー購入ラブラブ

 

実家から借りてたホームベーカリーが

1.5~2斤用で少し大きかったので、

シンプルな1斤用を購入しましたキラキラ

 

シンプルなため具材自動投入無しアセアセ

これは見逃してましたが、

何とかなりそうです・・・泣き笑い

 

 

 

 

市販のミックス使用。

やっぱミックスは楽チン。

ドライフルーツは正栄食品の優待。

 

ドライフルーツ・ナッツ・チョコなど

正栄食品の優待はホームベーカリー

とも相性が良さそうですグッ

 

 

 

セノビックとチョコを混ぜて

作ってみました。

膨らみすぎて蓋のあとがついてしまった泣き笑い

 

 

色々模索してみます~びっくりマーク