ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

ベネッセ・イオンカードに

申し込んでみました!!

 

 

理由は、ベネッセの株主優待で

ポイントを選びたかったから!

 

数量限定のお菓子は当たらないし、

カタログはあまり欲しいものないしアセアセ

 

こどもチャレンジや進研ゼミは

今は退会しているので、

ポイントはたまひよの内祝いなどで、

洋菓子に使いたいなと思ってますキラキラ

 

既にイオンカード持ってるし

専業主婦になって収入ないので

カード審査に通るかちょっと心配ですが泣き笑い

 

 

ちなみに今持ってるイオンカードは

ミニオンのやつですが、特にこだわりなく、

(映画は1000円で見れる様ですが)

たまたま入りたいときに

キャンペーンをやってただけなので、

ベネッセが通ったら解約予定ですグッ

 

 

ハピタスを通したので、

ハピタスの1500ポイントも貰える予定。

もっと還元率いいとこありそうですがアセアセ

 

 

 

映画といえば、

またスラムダンクみにいきましたびっくりマーク

ハマるの遅~っ泣き笑い

 

 

そして買っちゃった~その1泣き笑い

この本見たら、もう1度見たくなる!

 

 

 

 

 

そして買っちゃった~その2泣き笑い

子供と遊ぶ用。ヒマラヤの優待で。

いろいろなスポーツに触れるのが良いですよね!きっと。。

 

 

 

 

今回は始まりからの話を

おさらいしてから行ったので

より細かい所が分かって楽しめましたスター

 

 

漫画・アニメは日本の宝~びっくりマーク