ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 
今日は娘の予防接種でした。
 
久しぶりに行ったら小児科なのに
年配の方が沢山でビックリでした。
ワクチンの様ですね。
 
娘は久しぶりの注射にドキドキ。
でも大人しく頑張れましたグッ
 
 
頑張ったらご飯食べに行こうね
と約束していたので2000円の優待券を
握りしめてガストへ。
 
微妙に余らせても仕方ないので、
定食にドリンクにパフェに、
しっかりと使いきりましたスター
自腹は120円。
 
 
クーポンで唐揚げ6個も4個も
同じ値段だったので、6個に。
 
このボリュームスゴイびっくりマーク
3個はお持ち帰りしました泣き笑い
 
娘はちいかわのガチャに惹かれ
ドリアのセットでした花